まったり提督のお部屋紹介♪


スポンサードリンク

いやぁ~・・・だんだん寒くなって秋の足音が聞こえてきましたね~!

私は朝、目が覚めても寒いのでお布団から中々出られません(笑)

そっからうとうとしながら二度寝に・・・(オイッ!!!)提督業務をやれと思ったそこのあなた!!もう少しだけ寝かせてください(寝)

・・・とまあ、こんな感じで生活しながら、提督業もしております。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付けください。

 

さて、今日はMy提督室を紹介しようと思います。

f:id:kancolleadmiral:20201024115536p:plain

秋っぽさを全面的に出したお部屋をイメージしました!!!

 

ここからは一通りの家具を一気に紹介します。

 

f:id:kancolleadmiral:20201024120423p:plain


f:id:kancolleadmiral:20201024120445p:plain

f:id:kancolleadmiral:20201024120623p:plain

f:id:kancolleadmiral:20201024120550p:plain

f:id:kancolleadmiral:20201024120656p:plain

f:id:kancolleadmiral:20201024122140p:plain

こんな感じになります。

ほとんど秋限定の家具ばかりなので家具コインや特注家具職人が必要となりますが・・・

ここで気になる家具の値段をご紹介!

中秋の壁 1,900コイン

秋敷物と竹製の床 3,800コイン 職人〇

初秋を楽しむ木製窓 3,900コイン 職人〇

秋雲と提督の原稿おこた 2020/1/1~1/3配布

栗の水墨画と秋飾り棚 1,900コイン

提督用秋の読書本棚 110,000コイン 職人〇←1,000コイン値下げ

 

レベリングや海域の攻略で「疲れたなあ」と思ったときはお部屋の模様替えをして気分転換するのも悪くないですよ!

ちなみに私は春夏秋冬に合わせて、家具をチェンジしています。家具が増えてきているので収納に・・まさに艦隊これくしょんならぬ家具これくしょん・・・(つまらないっ!!!!)

 

あの~場が冷めたところで紹介は終わろうと思います(笑)

 

ではでは~!!

 

 

※ここで・・

家具コインを集めるためのおすすめ遠征

・防空射撃演習 40分でボーキサイトと家具箱(小)0,1

短い周期で遠征を周回できます。