「7-3があるんだって!」行ってみるか☕


スポンサードリンク

はいは~い👋

最近、枝豆にどはまり中のまったり提督です!

あの緑の丸いやつ旨すぎんか!??

お酒のおつまみにも最高ですけど、普通に食べても飽きないっていうね!!

週末にビールを開けて、枝豆と一緒に食べるのがもうね.........👍

(おすすめのおつまみやお酒がある方ぜひツイッターのリプorDMお待ちしております)

 

さて、もうお話のネタがないので終わりにします

ありがとうございました!

 

      ↑

提督やめてしまえ!!!!

茶番にお付き合い頂きありがとうございます💦

 

今日は7-3-17-3-2について、紹介していきます。

 

7-3マラッカ海峡を抜けて

こちらは羽黒、足柄、神風が史実艦でルート固定ができる?っぽい

 

※ここで注意点

私は神風を持っていないので7-3-2は最短で攻略できていないです。

こちらのことをご了承の上でこの記事をご覧ください。

 

・7-3-1(ボス到達1)

f:id:kancolleadmiral:20201028202112p:plain

・「羽黒、駆逐3」羽黒が最短ルート??

・ルート「ACE」道中1戦 ボス戦

 

道中・ボスどちらも水雷戦隊

火力が高い駆逐艦を採用推奨

 

・7-3-1(ボス到達2)

f:id:kancolleadmiral:20201028203308p:plain

・「羽黒、駆逐2、水母1」

・ルート「ACDE」道中2戦 ボス戦

 

※こっちは最短ではないので注意を!!

三回試してみたのですが、最短は通りませんでした。

 

・1ゲージ目3回ボス削りでクリア

 

・7-3-2(ボス到達)

f:id:kancolleadmiral:20201028210035p:plain

・「羽黒、足柄、駆逐4」

・ルート「ACDGIMP」道中3戦 ボス戦

 

※注意

ボス前のPマスで重巡eliteが1~2隻出現

ここで道中大破が2~3回ありました。

 

2ゲージ目4回削りクリア

 

・7-3攻略完了!!

神風が居たほうがもう少し楽に攻略できたのかな....??と思いつつ・・・

 

まあ、何はともあれ結果がすべてです(^^)

 

新しい編成が出来次第また記事を投稿させていただきます。

 

またツイッターもやっておりますので、リプ、もしくはDMいつでもお待ちしております。

 

ではでは~