戦果稼ぎってどこ周回してますか??


スポンサードリンク

提督の皆さんにぜひお聞きしたい!!!

 

戦果稼ぎでどこ周回してますか??

 

......というのもこれまで戦果稼ぎ(いわゆるランカー)から逃げて.....(´;ω;`)

いや、あんまり目指していなかったもので.....💦💦(ほとんど諦めてました)

 

Twitterでいろんな提督の方々がランカー入りをされており、僕も一回でもランカー入り目指したいな...なんて最近思うようになりました( ゚Д゚)ヒエッ

 

 

ちなみに、サーバーは柱島泊地です!

 

とは言っても、イベントも着々と近づいてきているので、資源の減りも少し心配・・・

 

今月、来月はイベント対策用にレベリングや資材、資源の確保に当たろうと思います。

 

ここで・・・

〇今、周回している海域は

・1-5

・7-1

・3-4

主にここを周回しています。

 

1-5と7-1に関しては、海外艦のレベリングも兼ねつつ、戦果も稼ぎつつ・・・

 

特に周っているのが3-4を疑似空母編成です!!

ボーキの消費が激しいものの、道中でボーキを回収出来たり、敵を簡単に溶かして行けるので戦果稼ぎに向いてる??のかなと思いつつ日々、周回しております。

 

効率の良い戦果稼ぎの方法やおススメの海域などがあれば是非、TwitterリプDMで教えていただければと思っております!_(._.)_ペコリ

 

 

 

・おまけ

 

f:id:kancolleadmiral:20201109182036p:plain

加賀さん改二にしたいけど雪風改二も気になって改装図を使うか使わないか葛藤しております"(-""-)"ぐぬぬ