イベント1週間前の提督


スポンサードリンク

ど~も~!✋

久々の投稿で申し訳ありませんm(_ _)m

まったり提督です("`д´)ゞビシッ

投稿頻度が落ちてたのは、ネタがないからとかそんなんじゃないんだからね!!!...(大嘘)

 

はい.....

 

さっ!

切り替えて、イベントのお話しをさせていただきます!

 

11/20に期間限定海域の情報が出ましたね!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


f:id:kancolleadmiral:20201120172437j:image

https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/1329644383205933056?s=19

11/27(金)作戦開始予定!!!トドンッ

 

11/27にメンテナンスなのですが、恐らく延長、もしくは深夜に終わる可能性が高いので実質、11/28から攻略開始かも....

 

ここでちょこっとレベリングした艦娘をご紹介!😀

 

・北上(サブ艦)

f:id:kancolleadmiral:20201120185940p:plain

 

・大井(サブ艦)

f:id:kancolleadmiral:20201120185956p:plain

 

ずっとサブ艦を育成すると言ってましたが、やっと改二にすることができました!!(^◇^)

 

きっとイベントでは活躍してくれるでしょう!!

気持ち的にはもう少しレベルを上げていこうと思っております。

 

その他には・・・

・薄雲

f:id:kancolleadmiral:20201120190707p:plain

 

阿賀野

f:id:kancolleadmiral:20201120190741p:plain

 

清霜

f:id:kancolleadmiral:20201120190801p:plain

 

新規艦が着任して、ずっと放置していたのですが、改にすることができました!👏

 

駆逐、軽巡の艦は前段作戦で使おうと思っています。

引き続きレベリングをがんばります!!

 

さあさあ・・・

 

着々とイベントの日程が近づいておりますが、まだできることは十分にあります( `ー´)

 

レベリング・備蓄・任務消化etcありますが、イベントで悔いが残らないように、一週間弱、戦力の拡充を行っていきましょう!!!!

 

ではでは~✋