お久しぶりです!!


スポンサードリンク

秋イベ~バレンタインイベントまでサボってました・・・・

どうもまったり提督です('ω')

 

実を言うとリアルでいろいろありまして艦これはプレイしていたのですが、記事を書くほどのモチベが(泣)

 

リアルが大体、落ち着いてきたのでそろそろ記事でも書こうかなっ(^◇^)

もしかして忘れられてるかも!???←有名じゃねぇだろ(ツッコミ)

 

なるべく記事の投稿は頻繁に行っていこうと思ってます!!

 

暇な時間にこの記事を見てやってください!!!(_(._.)_)ペコリ

 

 

今更ですが・・・

〇2020年秋イベクリア

f:id:kancolleadmiral:20210210005059p:plain

f:id:kancolleadmiral:20210210005119p:plain


 〇お正月イベント

f:id:kancolleadmiral:20210210005222p:plain

f:id:kancolleadmiral:20210210005321p:plain

f:id:kancolleadmiral:20210210005344p:plain

 

正月任務を消化しているときに、、、

なんと加賀さんが新たな改装を!!!!!🎊🎊🎊

 

〇節分イベント

f:id:kancolleadmiral:20210210005525p:plain

f:id:kancolleadmiral:20210210005642p:plain

二枚目の写真は試製南山を選択しました!

 

最後に・・・

f:id:kancolleadmiral:20210210005743p:plain

 

ホーネットさんがあられもない姿に(汗)

サービスショットですなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 

 

秋イベ~節分イベントまでこんな感じとなります(`・ω・´)ゞ

 

節分イベントは銀河まで手に入りませんでした(泣)

 

今後も引き続き記事を投稿していきますので改めましてよろしくお願いします!!

 

では~👋