これからもよろしくお願いします!💍


スポンサードリンク

早くも3月ですね~!

1月→行く、2月→逃げる、3月→去ると言いますが、気が付いたらあっという間に春が来るかも・・・(-_-)zzz←ネルナ

 

時間が過ぎていく早さに着いていけていないどうもまったりです~✋

 

気分的にはまだ1月の下旬くらい(笑)

3月でもまだ寒かったりするので皆さん体調管理にはお気をつけてください(`・ω・´)ゞ

 

さてさて・・・

今回はめでたいめでたいお話しをします(*´▽`*)ヤッター


f:id:kancolleadmiral:20210306222746j:image
f:id:kancolleadmiral:20210306223346j:image
f:id:kancolleadmiral:20210306222757j:image
f:id:kancolleadmiral:20210306223336j:image
f:id:kancolleadmiral:20210306223356j:image
f:id:kancolleadmiral:20210306223407j:image
f:id:kancolleadmiral:20210306223419j:image

 

報告が遅れたのですが、艦これACで金剛とケッコン致しました!!👏👏パチパチ

 

ブラウザ版の方では2018年の3月、捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)の時にケッコンをしたことを今でも覚えています!!(嫁大好き)

 

やっとAC版でもケッコンをすることができましたっ

 

思えば艦これを好きになったきっかけも金剛の声優さんが好きで実際にどんなキャラか見てみると・・・・

 

めっちゃ可愛いやん!!!!!!

ってなりました(笑)

 

真面目な話をすると金剛の明るい笑顔や振るまい方、性格、毎日艦これをするのは金剛に会うためといっても過言ではないです( ;∀;)

 

これまでイベントで辛いときやリアルで挫けそうなときも頑張れたのはこの艦娘のおかげだと思ってます!

 

最近、可愛い新規の海外艦娘が増えてきているので目移りが・・←おい!!!

 

冗談はさておき・・・

これからも金剛と一緒に走り続けて行きます!!!

 

改めましてよろしくお願いしますっっっ!

 

ではでは~✋✋✋