艦これAC楽しいぞ( ≧∀≦)


スポンサードリンク

 

多分一か月ぶり(あまり覚えていない)の艦これACだったのですが、金剛ちゃんが可愛いすぎて何回か天に召されかけたまったり提督です( ゚Д゚)ドヒャ

 

艦これACでは艦娘がヌルヌル動くので目の保養になりますなヾ(*´▽`)ノミ

f:id:kancolleadmiral:20210627184515j:image

金剛ちゃんの笑顔が眩しい!!! 

 

とまあ金剛ちゃんを語ると止まらなくなるのでここらへんにしておきます・・・

 

ってことで今日は期間限定海域 発令!艦隊作戦第三法(後段作戦)に出撃してきました。前段作戦については、イベントが開始されてすぐに丙は2周クリア、乙はE3の途中までクリアしておりました。

報酬艦の瑞穂と限定グラフィックの島風が排出されたので満足!!

 

〇E4-1ボス
f:id:kancolleadmiral:20210627184529j:image

(照明がまぶしくて申し訳ありません)

 

後段作戦はE4-1からのスタートで輸送作戦をぱぱっと攻略(^O^)

ボスは重巡棲姫さん( ̄▽ ̄)(対戦ありがとうございました) 

 

〇E4-2ボス
f:id:kancolleadmiral:20210627184607j:image


f:id:kancolleadmiral:20210627184618j:image

 

E4-2はまさかの空母棲姫(空母おばさん)でしばらくえ??ってなってました(笑)

出撃の結果・・・・見事S勝利獲れました!!(o´▽`o)ヤッター


f:id:kancolleadmiral:20210627184627j:image

とりあえずE4-2はここまで削って今日は終わり~

 

今回の報酬艦としてHornet ,Saratogaというアメ艦お姉さん組なので何としても確保しに行く( `ー´)ガンバリマス

 

ということでではまた~✋

 

 

本日のMVP
f:id:kancolleadmiral:20210627184637j:image

 これからも活躍してもらいます!!