発令!艦隊作戦第三法(後段作戦)


スポンサードリンク

司令官!!お疲れ様です!まったり提督です( ̄▽ ̄)

 

最近、雨が多いですね~(T-T)

洗濯物が外に干せないから中々乾かないので、雨は嫌いです(主婦かよ)

 

梅雨を越すと暑い夏の時期が来るので夏までは我慢ですな('_')

 

さてさて、今回も発令!艦隊作戦第三法(後段作戦)の続きをプレイ

してきました~( ≧∇≦)

 

前回はE4-2の途中だったのですが・・・

空母棲姫撃破☆

f:id:kancolleadmiral:20210715014227j:plain

 

フィニッシャーは金剛デース!!!

f:id:kancolleadmiral:20210715014153j:plain

私の可愛い嫁艦これがカッコよく決めてくれました☆

 

E4-2丙クリア!!!!

f:id:kancolleadmiral:20210715014249j:plain

E4作戦完了です(≧w≦)ウシシ

 

E4突破記念に大型建造をしたらなんと・・・・・・

f:id:kancolleadmiral:20210715021949j:plain

しおいちゃーーーーーーん!!(*ゝ∀・*)カワイイ

 

さて、残す海域もわずかとなってきましたが、E5はついにあの深海棲艦と戦うため、楽しみでもあり、不安もありますが。。。

私が何より楽しみにしているのはBGMでAC版で聴けるのがもうねあれですよ(語彙力ない)

 

次はE5の海域に抜錨してきます!

暁の水平線に勝利を刻むために引き続き攻略していきます(`・ω・´)ゝビシッ! 

 

ではまた~👍