発令!艦隊作戦第三法(後段作戦)その弐


スポンサードリンク

だんだん暑くなってきて溶けそうになっておりますまったり提督ですι(´Д`υ)アツィー

 

梅雨が明けて、急に真夏の暑さの日々が続いておりますが、皆様は体調

いかがでしょうか??

 

私は家でエアコンをがんがんにかけているので問題ないですが、少しコンビニに行って歩くだけで汗がタラタラ💦💦

 暑い日がしばらくは続くので体調には気を付けましょう👍

 

さて、今回はいよいよ発令!艦隊作戦第三法(後段作戦)最終海域と言いたかったのですが、実は・・・・

すいません!!!!!

E5の情報が抜けるという私の失態・・・

 

もちろんクリアはしておりますよ☆

・南方棲戦姫

f:id:kancolleadmiral:20210726001605j:plain

 

f:id:kancolleadmiral:20210726001638j:plain

 

・E5クリア(丙)

f:id:kancolleadmiral:20210726001716j:plain

 

いよいよE6(後段作戦)最終海域

いろいろギミックやらなんやらあったので大変でしたが・・・( ゚Д゚)

・飛行場姫

f:id:kancolleadmiral:20210726002334j:plain

 

f:id:kancolleadmiral:20210726002419j:plain

 

・よく燃える姫(集積地棲姫)f:id:kancolleadmiral:20210726002450j:plain

f:id:kancolleadmiral:20210726002504j:plain

今回も派手に燃やしてきました^^ヤメテアゲテ

 

今回はギミックが多いと感じるイベントなので、うまく立ち回らないと

お金がただ溶けていく作業になるので注意を!!!

 

次はいよいよ待ちに待った南太平洋空母棲姫との決戦です(もう言っていくスタイル)

 

今回のイベントは丙だけではなく乙まで頑張りたいので、

引き続き攻略を頑張っていきます👍

 

ではでは~✋