発令!艦隊作戦第三法(後段作戦)その参


スポンサードリンク

最近の夜ご飯が毎日、牛丼になりつつあるまったり提督です🐄🐄モー

特に牛丼が好きではないのですが、近くに外食する場所がたまたま

牛丼屋のため、移動時間を短くかつ楽に済ませたい思いから

最近ではルーティーン化してきてます(笑)

 

なるべく偏りなく栄養を摂る為に野菜も食べようかななんて(摂れよオイッ)

 

まだ暑い夏は続くので皆様、夏バテにはお気を付けください!!

 

さーて・・・

発令!艦隊作戦第三法(後段作戦)(丙)もいよいよ大詰め!!!!

 

〇E6 南方太平洋空母棲姫

f:id:kancolleadmiral:20210809153729j:plain

f:id:kancolleadmiral:20210809153922j:plain

 

艦これブラウザ版では2020梅雨&夏イベント「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦」最終海域E7の最終ボスとして出現しましたね( ゚Д゚)

なんとそのキャラクターが艦これACの3DCGで見れるなんて(*゚▽゚*)ワクワク

しかもBGMもブラウザ版で流れたあのBGMですよ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

・南太平洋空母棲姫(写真集)

f:id:kancolleadmiral:20210809155410j:plain

f:id:kancolleadmiral:20210809155427j:plain

f:id:kancolleadmiral:20210809155445j:plain


二、三枚目の写真ブレブレ(笑)

もし艦これACで実装された時にクジラをどのように再現するのか多少

楽しみではあったのですが、個人的には期待以上の完成度でもう

歓喜歓喜です!!!!

 

E6の結果は・・・・

〇E6(丙)クリア

f:id:kancolleadmiral:20210809161721j:plain

f:id:kancolleadmiral:20210809161740j:plain

ラスダンは目が水色から金に変化していました!(*'▽')カッコイイ

〇報酬艦

f:id:kancolleadmiral:20210809161931j:plain

f:id:kancolleadmiral:20210809161949j:plain

ななななななななんとーーーーー

丙1周目にて報酬艦がホロで排出されましたぁ!!d( *^ω^*)pヤッター!

 

まだ拡張作戦が残っており、8月10日から解放の為、現在は乙作戦と攻略中。

乙作戦の進捗も記事として投稿します。

 

とりあえず今回はここまで!!!

長々と申し訳ありませんm(__)mペコリ

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ではでは~( ̄▽ ̄)