発令!艦隊作戦第三法(拡張作戦)


スポンサードリンク

拡張作戦を待ち焦がれているまったり提督です!

これまでE1~E6まで道のりは長かったのですが、

拡張作戦E7をプレイしてきました(*'▽')

 

f:id:kancolleadmiral:20210824111649j:plain

 

深海海月姫お手合わせ願いますっ!!!!

 

f:id:kancolleadmiral:20210824111842j:plain

この謎の穴は何???!!(  Д )

 

何かと思い接近してみると先に進めなかったため、障害物判定??

かもしれないですね・・

 

何はともあれひたすら削りを続けていくうちに・・・・

f:id:kancolleadmiral:20210824115103j:plain

 

深海海月姫撃破!!!!☆

〇翔鶴(限定グラ)

f:id:kancolleadmiral:20210824115221j:plain

ありがたいことに毎度限定グラには縁があるのか今回も攻略中に排出できました!!

 

そして(^^)

〇発令!艦隊作戦第三法(丙)全作戦攻略完了!

f:id:kancolleadmiral:20210824115611j:plain

いつものごとく丙作戦は余裕を持って攻略することができました~(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

〇報酬艦

f:id:kancolleadmiral:20210824115251j:plain

まさかのまさか・・・

限定グラのレディー(暁)がドロップしました👏👏👏👏パチパチ

 

私の勝手なイメージですが今回は限グラ対象の

キャラが多いので出やすい??(←運が良いだけだろ)

 

【感想】

ここからはまったりの個人的な感想です。

難易度が丙なのであまり参考になるか分かりませんが、 厳しそうな戦闘は避け

ボス戦は削るといった立ち回りが重要になるのではと思います。

私も立ち回りを意識した結果、少ない回数でクリアできたので

焦らず落ち着いてプレイすることをお勧めします👍

 

乙攻略の記事も後ほど挙げるため、暇な時に読んでやってください☆

 

ではでは~!