2021年 夏だ! 海だ! 鎮守府で水着イベントだ!!


スポンサードリンク

どうも~風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ

まだまだ暑さが続く中、部屋でまったりと過ごしているまったり提督です^^

 

さぁさぁ!!!!

今年も鎮守府水着イベントが始まりました!!パチパチ

 

ちょうど1年前、大和、榛名、時雨、Libeccioの水着(mode)が実装されたのを覚えています(^_-)-☆

 

あの時、私はまだ艦これACを始めて間もなかったため交換のシステムが分からないままプレイしたことを今でも覚えています

 

今年も水着イベントを心待ちにしていた提督の方も多くおられたと思います!!

 

今回は1か月という短い期間でしたが、水着イベントをプレイした成果を紹介していきます。

 

〇うみのいえ うき〇亭 ラインナップ

f:id:kancolleadmiral:20211003205401j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211003205639j:plain

※下の写真は水着(mode)第三弾まで実装された段階の写真のため注意

 

〇浮き輪交換した艦娘

・山風(水着mode)

・大淀(水着mode)

・U-511里帰り(水着mode)

 

〇浮き輪交換した装備

・61cm三連装(酸素)魚雷後期型

・四式水中聴音機

・特大発動艇

・大規模改装設計図 2/4

 

〇浮き輪総獲得数

・緑浮き輪さん x144

・青浮き輪さん x57

・白浮き輪さん x108

 

〇浮き輪集めで周回した海域

・1-3 製油所地帯沿岸(青浮き輪)

・2-2 バシー島沖(白浮き輪)

・2-4 沖ノ島海域(緑浮き輪)

・3-4北方海域艦隊決戦(白浮き輪)

・4-2 カレー洋制圧戦(白浮き輪)

・4-3 リランカ島空襲(緑浮き輪)

 

今回の水着イベントの戦果はこのような感じでした!

個人的に装備枠でFuMO25 レーダーと交換できなかったのが悔しいです(´;ω;`)

 

ですが水着キャラをコンプリート出来たので水着イベントは良しとしましょう👍

 

〇水着イベント中の浮き輪さん登場シーン

f:id:kancolleadmiral:20211003211417j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211003211434j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211003211447j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211003211459j:plain

浮き輪さんが転がったり、スイカの中から出てきたり何かと可愛かったカワ(・∀・)イイ!!

 

〇浮き輪任務

f:id:kancolleadmiral:20211003211717j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211003211734j:plain

水着イベントに限らずですが、この交換システム私はとても好きです。

今後来るであろうハロウィン、クリスマスイベントでも実装してほしいです(';')

 

f:id:kancolleadmiral:20211003212332j:plain

このダイナマイトボディの山風ちゃんを拝みながら終わりとしましょう✋

 

2021年水着イベントありがとうございました!!

ではでは~✋