艦これAC ハロウィン&鎮守府秋刀魚祭り開催(其ノ弐)


スポンサードリンク

さてさて、ハロウィン&秋刀魚イベントの進捗はいかがでしょうか??

私は其ノ壱で紹介した磯風ホロからからっきしです(´;ω;`)

 

・・・と諦めかけていたその時に突然奇跡が起きたことを紹介します。

 

五回目
4-4
3-1
磯風

六回目
1-2
4-3
多摩

七回目
1-2
3-2
満潮

八回目
1-3
3-4
満潮

九回目
1-4
3-4
敷波改 限ホロ

十回目
1-3
2-2
敷波改 限ホロ

 

〇敷波ぃぃぃぃぃぃ!!!!!

f:id:kancolleadmiral:20211027224259j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211027224312j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211027224323j:plain

 

まさかまさかの二連続で敷波ちゃんが来てくれましたO(≧▽≦)O

嬉しくて思わずガッツポーズが出ちゃいました✊

 

ハロウィン&秋刀魚イベントは周回できるだけ周回していきます!!

 

【告知】

2021年10月27日

第拾壱回期間限定海域 出撃!北島方面第五戦隊

が告知されましたね!!

 

〇作戦機関:2021年11月2日~2021年12月7日

・前段作戦:2021年11月2日(火)~

・後段作戦:2021年11月18(木)日~

 

 

【新規艦】

・春日丸

・神威

・ガングート

 

【限定グラフィック艦娘】

・曙改

・潮改

 

(心の声)

またイベントかぁああああ泣

スパンが短いなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

お金がああああああ(´º∀º`)ファー

 

・・・・とまあ私の本音は置いといて(笑)

 

この時期はイベントが多いですが、頑張っていきましょう!!!

 

ではでは~^^