(GⅠ)チャンピオンズカップ(2021年12月5日(日曜))予想、結果


スポンサードリンク

 

やっほ~!!✋

どうもまったりです~^^

 

突然なのですが、今後、本ブログでは新しいコンテンツを取り入れようと思います。

 

これまで艦これメインであったのですが、ウマ娘、競馬関連の記事も投稿していきます!!!!!

 

今年爆発的に流行った、有名なゲームがありますよね(ナンダロウ)

 

ウマ娘です!!!

 

ウマ娘の影響もあり、競馬にも興味を持ち始めて、実は今年の皐月賞からテレビで毎週のように競馬中継を観るほどにハマりました(笑)

ウマ娘をプレイしているせいか、血統の馬で聞いたことのある馬も少しいるため、そこから興味を持ちました。

 

これまで賭け事はやらないようにしていたのですが、競馬に魅力を感じてきたので、今回チャンピオンズカップで初めて馬券を購入しました!!!

 

中京11R

【予想】

3連単

6-1-13
13-1-6
6-13-1
1-6-13
1-13-6
13-6-1
6-13-16
13-16-1
16-1-6
6-16-13

10点

 

【結果】

6-13-11でした~(´;ω;`)ハズレ

 

今回は残念ながら的中しませんでした~泣

テーオーケインズとチュウワウィザードはやはり強かったですね

3着のアナザートゥルースは全く予想が付きませんでしたΣ(・□・;)オドロキ

私の予想では全くノーマークだった......

 

一番人気のソダシが勝つのでは?と内心思っていたのですが、最終直線で

あまり伸びなかったので、思わず私も「ああああ~」と声が漏れました💦

 

今回のレースで初めて馬券を購入したのですが、馬券を買うまでの予想時間、シートに

マークしてという流れが私にとってはとても新鮮で楽しかったです!!

 

まだ競馬の知識や予想なども初心者で至らない点はあるかと思いますが、温かい目でこの記事を見ていただけると幸いです(*'▽')

 

今回の記事は予想と結果が一緒となったのですが、前日に予想、次の日に結果の記事を投稿していきます。

 

来週は阪神ジュベナイルフィリーズなので、また馬券を買いに行こうかなと思います。

 

ではでは~✋