(GⅠ)阪神ジュベナイルフィリーズ(2021年12月12日) 結果


スポンサードリンク

どうも~✋✋✋

 

こちら阪神ジュベナイルフィリーズの結果となります(*'▽')

 

 

2021年12月12日(日)
阪神11R 第73回阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)

 

----------------------------------------------------------------------

【予想】

3連単:賭け金合計2000円〉

10-16-17

10-17-16

17-10-16

追:10-17-13

追:17-10-13

 

〈3連複:賭け金合計1000円〉
8-10-13

8-10-17

8-10-18

8-13-17

8-13-18

8-17-18

10-13-17

10-13-18

10-17-18

13-17-18

 

合計:15点

 

【結果】

10-11-13

 

結果は残念ながらハズレましたぁ(´;ω;`)ピエン

 

今のところ2戦0勝2敗と黒星続きですよ~

ただ、今回の負けで気づいたこともあります

2戦賭けてみたのですが、3連単にしていることによってハズレていることが分かりました✊

 

1着、2着は予想通りで3着がどうしてもハズレてしまう(笑)

例えば、単勝をもしくは枠連など賭け方は様々なので、次(朝日杯フューチュリティステークス)では単勝で賭けてみようかなと思います!!

 

来週は朝日杯フューチュリティステークスなので、前日に予想しようかなと笑)

 

ではでは~✋