(GⅠ)朝日杯フューチュリティステークス(2021年12月19日)結果


スポンサードリンク

やあやあ~✋✋✋

 

こちら朝日杯フューチュリティステークスの結果となります(*'▽')

 

 

2021年12月19日(日)
阪神11R 第73回朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)

 

----------------------------------------------------------------------

【予想】

馬単
4-7

4-10(追加)

4-13 

7-4

7-10(追加)

7-13

13-4

13-7

13-10(追加)

 

3連複
14-4-15(取消)

 

合計:9点

 

【結果】

9-4-7

 

的中ならず~(´;ω;`)

 

割と自信があった分、的中しなかったのでまったりは少し落ち込んでいます(´・ω・`)ショボン

 

ちょっとした小話なのですが、チャンピオンズカップでは3着がハズレ、阪神ジュベナイルフィリーズでは2着がハズレ、朝日杯フューチュリティステークスでは1着がハズレ・・・・・

 

どういう規則性??(笑)

 

予想している2頭は何とか的中しているのにあと一歩のところでハズレになるのが

競馬の難しいところですね。

 

【レースの感想】

今回、⑦ジオグリフ、④セリフォスを軸に予想をしました。

私のイチオシの⑦ジオグリフは第4コーナー差し掛かって、直線に入る前に

前の馬にブロック??されて、外に流れてさらに直線でスピードを上げたのですが、前の馬と馬体ギリギリで当たってるのでは?というレベルでさらに外に流されたにも関わらず素晴らしい末脚で一番後ろから5着まで上りつめた姿に感動しました。

もし外に流されることなく、ストレートに走れていれば1着可能性は十分にあったと思います。

 

私はジオグリフに予想して良い走りを魅せて頂いたので、感謝です!(^^)!

 

 

【戦績】

3戦0勝3敗

 

来週は競馬のお祭り、有馬記念ですね~!!!

 

年末最後の競馬を一緒に楽しみましょう~(^_^)☆

 

ではでは~!✋