(GⅠ)有馬記念(2021年12月26日)結果


スポンサードリンク

どうもどうも~✋

 

こちら有馬記念の結果となります。

 

2021年12月26日(日)
中山11R 第66回有馬記念(GⅠ)

 

----------------------------------------------------------------------

【予想】

馬単:各1000円〉

10-7

7-10

 

合計:2点

 

【結果】

10-5-7

 

残念ながらハズレましたぁ(´;ω;`)ピエン

 

エフフォーリアおめでとう!!

今年の3歳馬で圧倒的な強さを魅せていただきました。

来年はエフフォーリアの時代なのかな?ワクワク

来年、期待できる馬だと感じさせてくれました。

 

クロノジェネシスお疲れさまでした!!

牝馬でGⅠで成績を残してきて、今回は惜しくも3着ではありましたが、

記憶に残る走りを魅せていただきました。

ラストランだと思うと寂しい気持ちです(´;ω;`)シクシク

今後、母になり立派な子を産んでほしい、またゆっくり休んでほしいです!!

 

さてさて

残すところGⅠレースはホープフルステークスのみとなりましたが、馬券の購入は

有馬記念で一旦最後とさせていただきます。

ただ、馬券は買わないのですが、予想だけはさせていただこうと思います。

 

ではでは~✋