(GⅠ)ホープフルステークス(2021年12月28日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、ホープフルステークスの予想をしていきます!!

 

※今回、馬券は購入いたしません。

 

中山競馬場/芝/2000m/(右)

 

5 キラーアビリティ ◎

6 コマンドライン 〇

7 サトノヘリオス 〇

15 アスクワイルドモア △

 

 

 

【予想】

馬単

5-1,2,3,4,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15

 

計14点買い

 

三連単

5-6,7,8,12,13,15-6,7,8,12,13,15

 

計30点買い

 

お金賭けなくなると強気になるやつ(笑)

 

真面目な話をしますと、複数(6頭ほど)気になる馬がいるため中々絞れないです。汗

6 コマンドラインがまわりの評価は高いですが、個人的には5 キラーアビリティ

を推したい!!!

 

1着は順当に来るとは思いますが、2、3着は荒れると予想します。

全頭2歳なので、2000mの経験がある馬が強い、または過去のレースデータから

ホープフルステークスの前走で萩ステークス東スポ2歳ステークスで勝利している

馬がホープフルステークスにも勝利しているというデータもあります。

 

今回はこれ!!といって決めれないため、複数のパターンの買い方を予想しました(笑)

 

お金を賭けているときは当たりませんが、賭けないときに限って当たるっていうのが

よくあることなので、今回のレースはいろんな意味で楽しみにしておこうかなと思います。

 

当たるとよいですね~^^♪

 

では次の記事でまた~✋