(GⅢ)クイーンC(2022年2月12日)結果


スポンサードリンク

どうもどうも~✋

 

こちらクイーンCの結果となります。

 

2022年02月12日(土)
東京11R クイーンC(GⅢ)

 

----------------------------------------------------

【予想】

単勝

2

9

 

計2点

 

馬単

2,9,10,13-1,2,7,9,10,12,13

 

計20点

 

【結果】

13-9-2

 

見事的中しました~(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

割とデータが少ない中で、様々な理由付けをして予想した結果

的中しました。

レースとしては、13プレサージュリフトが外から差し切って1着となりましたが、

9 スターズオンアースとクビ差であったので、どちらも実力のある馬だと実感しました。

 

2 ベルクレスタも直線で差しで末脚を見せたのですが、もうひと伸びしなかったというところかなあと・・・

13プレサージュリフトに差されていなければ2着、もしくは1着の可能性もあったので、個人的にはこれからも応援したい馬候補です(*'▽')

 

明日は共同通信杯京都記念です~!!!

こちらも記事で予想していきます☆キラキラ

 

今回はこの辺で✊

ではでは~