(GⅢ)共同通信杯(2022年2月13日)結果


スポンサードリンク

どうもどうも~✋

 

こちら共同通信杯の結果となります。

 

2022年02月13日(日)
東京11R 共同通信杯(GⅢ)

 

----------------------------------------------------

【予想】

単勝

5

10

2

 

計3点

 

馬単

2,3,5,10,11-2,3,5,6,9,10,11

 

計30点

 

3連複

2,3,5,6,10,11 ボックス

 

計20点

 

【結果】

10-5-8

 

単勝馬単が見事的中しました~(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

ここ最近調子が良いこと良いこと(´-ω-`)

 

お金賭けない方が当たるのでは??と思い始めた今日この頃(;'∀')

 

実は記事にはしていないのですが、東京新聞杯(GⅢ)ときさらぎ賞(GⅢ)

単勝で的中しているっていうね(笑)

 

ダノンと付く馬が二頭いたのですが、ダノンベルーガが1着となりました。

私の本命のジオグリフも大健闘をしたので感動しました。

 

春のクラッシックへの前哨戦なので、ダノンベルーガ、ジオグリフは皐月賞に出走するとなったら注目する馬だと思います!!

 

では今回はこの辺で~!

 

次はフェブラリーステークス小倉大賞典で(*'▽')

 

ではでは~✋