(GⅢ)葵S(2022年5月28日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、葵Sの予想をしていきます!!

 

中京競馬場/1200m/芝

 

【予想】


7 ウインマーベル

 

5 シゲルファンノユメ

 

9 カイカノキセキ

 

16 コラリン

 

8 ヴィアドロローサ

 

単勝

5

7

8

9

16

 

 

計5点

各500円

 

馬連

5,7,8,9,16 ボックス

 

計10点

各300円

 

◎:7

前走、橘Sで1着。

前目での競馬ができて特に悪いところがない印象。

今回、逃げと先行が多いため、ハイペースが予想されるが、

前走、1400mを先行で勝利しているため、問題ない。

 

〇:5

これまでの戦績7戦2勝【2-3-1-1】

複勝率が85%かなり高め。

実力、経験から今回のレースでも複勝には入ると予想。

 

△:9

キンサシャノキセキ産駒。

血統的に短距離を得意としている血統。

全日本2歳優駿【国際(G1)】にも出走経験有。

ダートから芝に転向して、前走マーガレットSで3着。

人気薄ながら好走を見せているため、今回のレースでは勝ちきれる印象。

 

:16

前走、クロッカスSでは3着。

ハイペースになると勝ちきれない印象。

前走の上り3Fタイムが33.1、平均タイムより早い。

カシナSでは上り3Fタイム34.2で1着と平均タイム。

ミドルペースになると可能性はあるが、ハイペースになると

厳しいかも・・・。

どれだけ前目の競馬ができるかで結果が変わると予想。

 

注:8

ロードカナロア産駒。

過去のデータで1,2,4,5枠が1着に多く入っている。

今回は4枠に入っているため、一発の可能性はある。

 

【脚質】

逃げ・先行 16頭 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,17

先行・差し・追込 1頭 16

 

👆netkeiba.comのサイトを参照

 

※今回のレースは馬券を購入しておりません。

馬券を買っていた場合の私なりの予想、考察になるためご了承ください💦

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋