(GⅡ)目黒記念(2022年5月29日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、目黒記念の予想をしていきます!!

 

東京競馬場/2500m/芝

 

【予想】


15 アリストテレス

 

17 パラダイスリーフ

 

13 マカオンドール

 

4 ベスビアナイト

 

9 ディアマンミノル

 

単勝

4

9

13

15

17

 

 

計5点

各500円

 

馬連

4,9,13,15,17 ボックス

 

計10点

各300円

 

◎:15

前走、有馬記念で6着。

約半年期間が空いているためどう影響するかが不安だが、実績、距離

経験からこの馬が飛び抜けている。

これは私の見解ですが、ここで目黒記念に出すのは宝塚記念に備えて

一回たたくため?かと予想しております。

 

〇:17

戦績、7戦4勝【4-1-2-0】

全て複勝に入っている。

距離についても、前走サンシャインSでは1着。

2500mも経験してかつ実績を残しているため、対抗と予想。

 

△:13

前走、天皇賞(春)に出走している。

11着と結果は悪く終わりましたが、個人的にはメンバー的に厳しかったのではと

感じた。走り自体は悪くない印象を受けた。

阪神大賞典では4着まで来ている。

距離的には2500mがちょうど良いと感じた。

また、天皇賞(春)でのハイペースに食らいついていっていたので、

今回もついていくことができれば十分に期待できる。

 

:4

前走、松籟Sで1着。九十九里特別で1着、雨飾山特別でも1着。

2500m以上が得意でかつ強い印象。

今回のレースも2500mで距離は適正の距離。

 

注:9

前走、大阪ーハンブルクCで1着。

長距離を経験してかつ前走好走している。

また、後ろ目で競馬ができれば尚良い印象。

 

【脚質】

逃げ・先行 6頭 2,4,6,10,15,16

逃げ・先行・差し 3頭 3,7,12

先行・差し・追込 8頭 1,5,8,9,11,13,14,18

差し・追込 1頭 17

 

👆netkeiba.comのサイトを参照

 

※今回のレースは馬券を購入しておりません。

馬券を買っていた場合の私なりの予想、考察になるためご了承ください💦

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋