(GⅢ)ユニコーンS(2022年6月19日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

今週の競馬もよろしくお願いします!!

 

春競馬も来週の宝塚記念で最後になりますね(*'▽')

 

次は秋競馬の10月までGⅠレースはありませんが

引き続き予想はしていきますでの今後ともよろしくお願いいたします!!

 

さて、ユニコーンSの予想をしていきます!!

 

東京競馬場/1600m/ダ (左)

 

【予想】


1 ハセドン

 

3 コンバスチョン

 

10 インダストリア

 

11 ヴァルツァーシャル

 

12 バトルクライ

 

馬連

1,3,10,11,12 ボックス

 

計10点

 

3連複

1,3,10,11,12 ボックス

 

計10点

 

◎:1

現在3連勝中で上り馬

前走、青竜Sでは上りF34.3。最後方、大外から差し切って1着。

大外をまわして差し切れる力は評価できる。

あれだけの末脚とパワーがあれば今回のレースでも期待できる。

 

〇:3

ヒヤシンSで1着。

東京競馬場の経験もあり、重馬場と馬場が悪い状態でも1着。

内側でレースを進めて最終直線上手く抜け出してゴールしたという流れ。

今回のレースでも上手く抜け出せることができれば連対は堅い。

 

△:10

前走、NHKマイルCでは5着。

ダートは今回が初なので力は未知数。

ただ、距離的にはマイルが適正距離だという印象。

実力で言うとGⅠ級の脚を持っているのでダートでも

戦っていけるかもしれない。

 

:11

戦績5戦2勝【2-0-2-1】

5戦中4戦は馬券に絡んでいる。

個人的な印象ですが、後方からスピードを上げて差し切るという

レースが多い印象。

青竜Sではスタミナに多少不安を感じたが、今回のレースで

多少克服できているのでは?と期待。

 

注:12

前走、青竜Sでは直線でかなり伸びてきていたのですが、大外から

ハセドンの末脚が勝り、惜しくも3着。

今回は後方から狙ってくる馬が多いので差し合いのレース展開に

なると予想。

前走から差し合いになれば連対、複勝圏内に入るかもしれない。

 

【脚質】

逃げ・先行 9頭 2,3,4,5,7,9,11,12,14

逃げ・先行・差し 1頭 6

先行・差し・追込 5頭 1,8,10,13,15

 

👆netkeiba.comのサイトを参照

 

※馬券を購入しておりません。

馬券を買っていた場合の私なりの予想、考察になるためご了承ください💦

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋