(GⅢ)プロキオンS(2022年7月10日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、プロキオンSの予想をしていきます!!

 

小倉競馬場/1700m/ダ(右)

 

【予想】


15 サンライズウルス

 

16 ラーゴム

 

7 アルドーレ

 

12 ゲンパチルシファー

 

2 サンライズノヴァ

 

馬連

2,7,12,15,16 ボックス

 

計10点

各500円

 

3連複

2,7,12,15,16 ボックス

 

計10点

各500円

 

◎:15

これまでの戦績で8戦4勝【4-1-1-2】

ダートではほとんど連対、複勝圏内に入っている。

前走の立夏Sでは3馬身差でのゴールで実力は十分に感じた。

 

〇:16

7の予想理由と似ているが、重馬場が得意であるということ、前走の吾妻小富士Sでは

クビ差でギリギリで1着ではあったものの脚を活かせた競馬ができたという印象。

大外ではあるが、過去10年のデータより3枠と8枠の馬が連対、複勝圏内の率が高いため

自分の競馬ができれば結果は残せると予想。

 

△:7

小倉競馬場(ダート)では重馬場がネックとなるのだが、

この馬は全く問題ない。

雨の中不良馬場の状態でブリリアントSでは1着を取っている。

重馬場は得意な馬なので前で競馬ができれば連対は十分期待できる。

 

:12

小倉競馬場でのレース経験有。

戦績【1-1-2-1】小倉競馬場ではほとんど複勝圏内に入っている。

前走のスレイプニルSでの競馬内容も悪くなかったので今回の重賞でも

結果を残してほしい。

 

注:2

GⅠレースに多く出走している。

一昨年プロキオンSの1着でGⅢレースでは実力は飛び抜けている

 

※馬券を購入しておりません。

馬券を買っていた場合の私なりの予想、考察になるためご了承ください💦

 

👆netkeiba.comのサイトを参照

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋