(GⅢ)函館2歳S(2022年7月16日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、函館2歳Sの予想をしていきます!!

 

函館競馬場/1200m/芝(右)

 

【予想】


12 ブトンドール

 

3 クリダーム

 

5 スプレモフレイバー

 

11 ニーナブランド

 

1 ロッソランパンテ

 

馬連

1.3.5.11.12 ボックス

 

計10点

各500円

 

3連単

3.5-3,5,10,12-1.10.12

 

計14点

各300円

 

◎:12

新馬戦では前目よりやや後ろからの競馬で徐々に3着まで上がって、

最終直線では1着の馬を捉えて差し切ったレースとなった。

新馬戦では瞬発力を感じたレースであった。

今回のレースでも瞬発力を活かせることができれば1着は堅い。

 

〇:3

新馬戦では先行で前目の競馬ができて最終直線

内側からさらに伸びて1着となった。

印象としては後ろからでも伸びる印象を持った。

 

△:5

実力なる馬の一頭。

新馬戦での勝ち方が最終直線で突き放すような勝ち方で1着。

ラスト1Fが11.4とタイムも残しているため、実力は期待できる。

 

:11

新馬戦ではハナに立ってのレース展開となりそのまま逃げ切り1着。

天気予報が雨の為、馬場状態にもよるが今回のレースでもハナに立てば

1着もしくは3着までには入ると予想。

 

注:1

新馬戦では8番人気ながら1着。

第四コーナーを周った時に中団から一気に追い込んで1着という勝ち方。

今回のレースでも中団に付けることができれば1着を狙える力はある。

また血統も悪くないので期待できる。

 

※馬券を購入しておりません。

馬券を買っていた場合の私なりの予想、考察になるためご了承ください💦

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋