(GⅢ)アイビスサマーダッシュ(2022年7月31日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、アイビスSDの予想をしていきます!!

 

新潟競馬場/1000m/芝(直線)

 

【予想】


8 マウンテンムスメ

 

17 シンシティ

 

12 トキメキ

 

13 ヴェントヴォーチェ

 

馬連

8,12,13,17 ボックス

 

計6点

各500円

 

3連複

8,12,13,17 ボックス

 

計4点

各500円

 

◎:8

現在2連勝中の上がり馬。

稲光特別では直線(1000m)で1着も取っている経験がある。

複勝圏内で言うと4戦複勝圏内に入っている。

1000m~1200mでコンスタントに複勝圏内に入れるのは

実力を兼ね備えているともいえる。

 

〇:17

前走、韋駄天Sでは3着。

理由としては枠的に外枠を引けていること、直線のレースで

3戦中【2-0-1-0】3戦複勝圏内に入っている。

 

△:12

前走、駿風Sで1着。

レース展開としてはクビ差でギリギリではあったものの、

上りFのタイムはは32.9と早いタイムが出ている。

前走と同じような展開になると複勝圏内は堅い。

 

:13

前々走、春雷Sでは3馬身差をつけて1着。

また、はやぶさ賞では直線(1000m)の経験もあり、その時の結果は1着。

過去10年のデータより5,6,7,8枠の連対率、複勝率が高い傾向。

5枠(連対率10%、複勝率15%)

6枠(連対率15%、複勝率25%)

7枠(連対率16%、複勝率33%)

8枠(連対率25%、複勝率29%)

枠で言うと7枠に該当。

 

※馬券を購入しておりません。

馬券を買っていた場合の私なりの予想、考察になるためご了承ください💦

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋