(GⅠ)スプリンターズS予想(2022年10月2日)


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、の予想をしていきます!!

 

中山競馬場/1200m/芝(右)

 

【予想】


9 ナムラクレア

 

1 テイエムスパーダ

10 タイセイビジョン

 

6 ナランフレグ

 

7 ウインマーベル

 

2 シャンダルム

5 エイティーンガール

16 マリアズハート

 

今回の予想は内枠の馬をを中心に考えました。

理由としては、9月4週、10月の1周の競馬の結果にて外からも十分伸びているのですが、ほとんどが外をまわすことにより内にいる馬が少なくなり、結果的に内で競馬している馬が馬券に絡むレースが多く見られました。

特に先週のオールカマーは第4コーナーを曲がった後にほとんど内枠で競馬している

馬が伸びて外をまわした馬が差せないという展開になっている・・・

 

本命は9 ナムラクレアとしています!

実力、実績、追い切りどれを考えても飛び抜けている。

北九州記念では3着という結果になりましたが、最後の末脚で3着まで来たのは強さを感じた。

 

メイケイエールについては消とさせていただきます。

これまでの競馬の内容も文句の付け難い内容で馬券に絡ませるのは当たり前かもしれません。

ただ、前走からあまり期間が経っておらず、折り合いがつくか不安。

あるとすれば1着か4着以下のどちらかになると予想

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

買い方についてはまだ決まっておりません💦

現段階では、3連単、3連複、馬単で勝負しようと考えてます!!

 

また、予想印(消)としている馬もパドックを見て馬券に絡ませるかもしれませんので

その場合はTwitterのほうで投稿します

明日レース前にTwitterのほうで投稿しますのでそちらのほうを是非!!

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋