(GⅢ)サウジアラビアRC予想(2022年10月8日)


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、サウジアラビアロイヤルCの予想をしていきます!!

 

東京競馬場/1600m/芝(左)

 

【予想】


5 ノッキングポイント

 

9 フロムナウオン

 

4 マイネルケレリウス

 

7 ドルチェモア

 

2 ブーケファロス

 

3連複

2,4,5,7,9 ボックス

 

計10点

 

今回は過去のデータより、2か月以上休みが空いた馬が好走の傾向にあります。

連戦している馬は使い過ぎで疲れているのではないかという考えで今回は外しました。

また、これまでのデータの戦績で1,2,3番に気でほとんど決まっている傾向にあるので、

1,2,3番人気は複勝圏内に絡むと予想。

もし荒れるとするならば3着が穴馬が来るかもしれないですね。

その穴候補としてはレッドソリッドが来ると予想します。

 

 

今回は馬券を購入しないので予想のみとなりますm(__)m

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋