(GⅠ)秋華賞予想(2022年10月16日)


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、の予想をしていきます!!

 

阪神競馬場/2000m/芝()

 

【予想】


8 ナミュール

 

7 スタニングローズ

9 スターズオンアース

 

10 アートハウス

 

16 プレサージュリフト

 

1 ウインエクレール

6 メモリーレゾン

 

8 ナミュール

阪神競馬場での経験が豊富。

オークスでは内側からの伸びがすごく、GⅠ級の脚を持っている。

GⅠを取るとしたら今回の秋華賞

外差しが有利な阪神競馬場にこの馬は向いている。

馬体重は30kg増えているがこれまで軽かったので増えたのはプラス要素として捉えて良い。

 

7 スタニングローズ

オークスではスターズオンアースと僅差で2着、スターズオンアースと同じ実力は持っている印象。

前走の紫苑Sでも大外枠でありながら、きっちり1着を獲っているため自分のペースで

競馬ができれば十分1着はある。

 

8 スターズオンアース

ここまできたら牝馬三冠に期待。

軽度とはいえ骨折明けが少し不安ではあるが、2冠獲っているポテンシャルがある

あまり不安として捉えなくても良いかも。

 

 

・今回のレース展開として、特段逃げる馬がいないので人気馬の差し合いになると予想します。

また、阪神競馬場東京競馬場よりも外から伸びるので最終直線でどれだけ戦えるかで

勝負が決まると予想します。

 

※買い方についてはまだ決まっていませんが、3連複か馬単枠連で購入を考えています。

Twitter、インスタで買い方を公開するのでそちらをご覧ください

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋