(GⅡ)富士ステークス予想(2022年10月22日)


スポンサードリンク

さて、富士ステークスの予想をしていきます!!

 

東京競馬場/1600m/芝(左)

 

【予想】


10 セリフォス

 

13 ソウルラッシュ

 

14 ダノンスコーピオ

 

15 ピースオブエイト

 

2 タイムトゥヘヴン

 

3連複

2,10,13,14,15 ボックス

計10点

 

本命 セリフォス

古馬とのレース経験もあり、斤量が軽いのはプラス要素。

前走、安田記念での上り3Fが32.8とかなり鋭い伸び脚を持っている。

 

対抗 ソウルラッシュ

前走、安田記念では敗れたものの、これまでのレースで1600mはほとんど1着で勝利している。

斤量が重いのは不安要素の一つだが、前々走の読売マイラーズCと同じような展開ではまれば十分連対はある。

また、調教もラスト1ハロン11.1秒とタイムを出しており、期待できる。

 

14 ダノンスコーピオ

実力、実績で考えたらこの馬の連対が堅いかもしれないが、目標は

マイルCSなので、叩き台としてここであまり力を出さないかもしれない。

ただ、実力はある馬なので能力で勝つ可能性はある。

 

 

※今回は馬券を購入しないので予想のみとなりますm(__)m

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋