(GⅢ)福島記念予想(2022年11月13日)


スポンサードリンク

福島記念の予想をしていきます!!

 

福島競馬場/2000m/芝(右)

 

【予想】


14 ゴールドスミス

毎年好走傾向がステイゴールド産駒。

過去10年で前走、オクトーバーステークスで出走組が4頭好走している。

前走、オクトーバーステークスでは1着、血統的にも一番条件が合っている。

 

7 サトノセシル

血統でサドラーズウェルズ系の馬は3年連続好走している。

サドラーズウェルズ系に該当しているため血統の条件は〇。

 

1 アラタ

去年の福島記念では3着。

今年の重賞では馬券外にはなっているものの、今回のレースでは大野騎手と

コンビが復活。

また、大野騎手が騎乗しているときは4連勝しており相性も良い印象。

 

 

2 ユニコーンライオン

逃げの競馬をする印象が強い馬で、直線が短い福島のコースだと

前残りで残れるほど大逃げをすれば十分可能性はある。

また斤量も57で背負うハンデがないのもプラス要素。

 

9 フィオリキアリ

過去10年で5枠に入った馬が7頭馬券に絡んでいる。

今回5枠に入れたのはかなりプラス要素。

 

3連複

1,2,7,9,14 ボックス

 

計10点

 

※今回は予想のみとなります

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋