(GⅠ)エリザベス女王杯予想(2022年11月13日)


スポンサードリンク

エリザベス女王杯の予想をしていきます!!

 

阪神競馬場/2200m/芝(右)

 

【予想】


8 アンドヴァラナウト

過去10年で前走、府中牝馬組がエリザベス女王杯で好走している。

府中牝馬ステークスではソダシと競り合い、ゴール前で交わされたがほとんど僅差で

実力は互角の内容だった。

騎手もムーア騎手でかなりプラス要素。

 

3 ピンハイ

前走、西宮Sでは上りタイム33.0とかなり速いタイムを出しており、瞬発力がある。

 

13 ウインマリリン

調教で1Fのタイム11.0。3Fは37.1と好時計を出している。

個人的にこの馬の調教が良く見えた。

陣営も今までで1番状態が良いというほどの自信があるため、

1発ある。

 

5 マジカルラグーン

前走、ヨークシャーオークスで5着。

洋芝でのレースは慣れているので、もし当日、雨で重馬場になれば

この馬が伏兵となる。

 

4 デアリングタクト

2 ローザノワール

7 イズジョーノキセキ

17 ウインマイティー

15 ライラック

11 ナミュール

 

紐については多いので現状ここでは注の6頭とさせていただきます。

また、当日は雨予報で重馬場を想定しているので良馬場となったら印は変わる可能性があります。

 

※買い目については発走前に公開します

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

当日のエリザベス女王杯楽しみましょう!!

 

ではでは~✋