ウマ娘 スコーピオ杯結果


スポンサードリンク

いつも競馬の予想記事を読んで頂きありがとうございます!

 

今日はいつもと違った記事を投稿しようかなと思い、ウマ娘関連のこと投稿します!(*'▽')

 

これまでウマ娘関連の記事を投稿するとは言っていたのですが全くしてなかったので、これを機に・・・

 

さて本日触れていくウマ娘のお話とは・・・

 

チャンピオンズミーティング スコーピオ

 

私はいつもグレードリーグに参加しているのですが、Aリーグへ予選を進めて、決勝まで行くのは中々難しいです(´;ω;`)

 

最近ではBリーグで予選を進めることができ、決勝でも1着を取ったりと少しずつ勝てるようになってきてはいるのですが、Aリーグまでは程遠いです・・・

 

今回のスコーピオ杯のメンバーというと??

 

〇メンバー

セイウンスカイ(衣装違い)

ライスシャワー(通常衣装)←推し

シンボリルドルフ(通常衣装)

 

どうしても推しで勝ちたいという思いが強いです!!!!

なのでライスちゃんはチャンミで絶対メンバーに入れております^^

 

まず予選はなんとか1勝することができました!


1着を取ってくれたのはセイウンスカイですが、隣に映っているライスちゃんの頑張ってる姿がカワ(・∀・)イイ!!

 

そして決勝戦は・・・

 

今回は3位でした~!!!

 

3位でも立派です!!

みんな頑張ってくれたことに拍手👏👏パチパチ

 

チャンミではクリスマスオグリが猛威を振るっていますが、いつかライスちゃんで勝てるように育成も頑張っていきます!!

 

皆さんのチャンミの結果はどうでしたでしょうか?

よろしければ、コメント等で教えてください!!