(GⅡ)ステイヤーズステークス結果 (2022年12月3日) (GⅢ)チャレンジカップ結果 (2022年12月3日) (GⅠ)チャンピオンズカップ結果 (2022年12月4日)


スポンサードリンク

ステイヤーズSの結果となります!

 

※購入予定は無かったのですが馬券を購入しました!m(__)m

 

ステイヤーズS

【買い目】

 

【結果】

race.netkeiba.com


netkeiba.comから引用

 

的中!

----------------------------------------------------

チャレンジカップの結果になります!

 

〇チャレンジC

【買い目】

3連複

1,3,4,6,12,13 box

 

【結果】

race.netkeiba.com

 

的中なし

----------------------------------------------------

チャンピオンズカップの結果になります!

 

〇チャンピオンズC

【買い目】

 

【結果】

race.netkeiba.com

 

的中なし

----------------------------------------------------

 

12月始めのGⅠレースを的中できなかったのは残念(´;ω;`)

 

切り替えて来週の予想に備えてまた頑張ります!!

 

ここで・・・

本日のチャンピオンズカップで私の競馬歴が1年となりました👏👏

思えば去年のチャンピオンズカップから初めて馬券を購入してこのブログで

競馬予想をしていくきっかけとなりました。

これからも競馬を楽しんでいきつつ、予想も頑張っていきますので

引き続きよろしくお願いいたします!!m(__)m

 

来週のレースは

中日新聞杯(GⅢ)

カペラS(GⅢ)

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)

 

来週の競馬までお楽しみに~

 

今週もありがとうございました。

 

ではでは~✋

 

広告