(GⅢ)中日新聞杯結果(2022年12月10日) GⅢ)カペラステークス結果(2022年12月11日) (GⅠ)阪神ジュベナイルフィリーズ結果(2022年12月11日)


スポンサードリンク

中日新聞杯の結果となります!

 

中日新聞杯

【買い目】

1,6,9,12,14,15 ボックス

 

【結果】

race.netkeiba.com

netkeiba.comから引用

 

的中なし!

----------------------------------------------------

カペラSの結果となります!

 

カペラS

【買い目】

1,2,3,12,13,14,16 ボックス

 

【結果】

race.netkeiba.com

 

的中なし!

----------------------------------------------------

阪神JFの結果となります!

 

阪神JF

【買い目】


【結果】

race.netkeiba.com

 

的中なし!

----------------------------------------------------

 

今週は全く的中しませんでした(´;ω;`)

 

予想でも言っていたのですがトラックバイアスはかなり重要だなと

実感しました。

阪神JFでは内枠のシンリョクカが人気薄でも馬券に絡んでいるので来週の

朝日杯フォーチュリティステークスでも前日、当日のトラックバイアスと

確認しておこうかなと思います!!

 

次のレース

ターコイズステークス

朝日杯フューチュリティステークス

 

もうじき有馬記念が近づいてきました!

去年は何の知識もなく雰囲気で馬券を買いましたが、今回は

1年前よりも多少知識が付いたので的中狙っていければと思います!

 

今週もありがとうございました。

 

ではでは~✋

 

広告