(GⅠ)フェブラリーS予想(2023年2月19日) (GⅢ)小倉大賞典予想(2023年2月19日)


スポンサードリンク

フェブラリーS予想

 

【予想】


7 レモンポップ

 

4 ドライスタウト

 

11 ソリストサンダー

 

15 レッドルゼル

 

6 メイショウハリオ

2 シャールズスパイト

3 ケンシンコウ

9 ショウナンナデシコ

 

本命:レモンポップ

これまでの戦績で連対を外していない。

騎手乗り替わりが不安要素ではあるが、これまでのレース

で1度騎手の乗り替わりがあったが連対しているため

マイナス点にはならない。

 

対抗:ドライスタウト

レモンポップと同じくらい良い戦績で地方、OP戦でほとんど連対している。

1200m~1600mのレースでは連帯しており実績のある馬の一頭。

 

紐について、ダートで好走、実績のある馬を絡めました。

ダートの重賞で好走した馬、昨年好走した馬を馬券に絡めようと思います。

 

※買い目については発走前にTwitterで公開します!

----------------------------------------------------

小倉大賞典予想

 

【予想】


2 レッドランメルト

 

4 レッドベルオーブ

 

14 ロングラン

 

7 バジオウ

 

1 カテドラル

13 ホウオウエミーズ

 

本命:レッドランメルト

過去10年で内枠の馬が好走傾向にある。

OP戦ではあるがマイルでは6戦連続で連対している。

前走の中山金杯は距離が少し長く感じたが今回は重賞勝利を狙えそう。

 

対抗:レッドベルオーブ

個人的に応援している馬です。

前走10着ではあったが、大逃げをしたので今回も期待。

距離短縮で前残りを期待。

 

3連複

1,2,4,7,12,14 ボックス

計20点

各100円

----------------------------------------------------

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋

広告