軽巡の新たな改装


スポンサードリンク

やっとあの軽巡が改二になりました!!!

 

どうもまったり提督です(*´▽`*)

 

実は戦闘詳報が無かったから改二できなったなんて言えない(笑)

 

さてさてあの軽巡とは・・・

 

f:id:kancolleadmiral:20210213195042p:plain

f:id:kancolleadmiral:20210213195059p:plain

 

能代が改二になりましたーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

やっぱりこのゲームは改二になると皆美しくなりますな!(≧∇≦*)

 

軽巡なのに胸部装甲が |・ω・*)チラ ←それしか言ってないww

 

f:id:kancolleadmiral:20210213195537p:plain

 

試運転として海域に投入したのですが敵の空母もしくは戦艦に対して致命傷のダメージを与えるほどの火力!Fire

軽巡なのに重巡並みの火力!

しかも4スロなので火力、対潜、対空など特化しての運用も可能かと思います

 

これは・・・・強い!!圧倒的な強さ!!!!

 

是非、能代を持っていない方は邂逅することをおススメします👍

今だと2-5、6-3でドロップするのでお迎えしておくだけでも良いかも・・

 

 

こんなタイミングですが、いつもこの記事を見ていただきありがとうございます!

これからも記事を投稿し続けますので、暇なときに見てやってくださいm(__)m

記事に投稿していること以外のことでも構いません。

DMやコメントなど気軽にどうぞ!!

 

では~👋