🍫❤ハッピーバレンタイン❤🍫


スポンサードリンク

バレンタイン(-_-)

本命チョコ・義理チョコ・友チョコなど人から貰ったことがありますか?

 

僕はこれまで一度もありません(泣)

 

そんなバレンタインを寂しく過ごしています(´;ω;`)

どうもまったり提督です!👋

 

まーね!!

チョコ貰えなくても艦これに出会ってから毎年貰ってるので(現実逃避)(´゚ω゚`)

 

大体チョコ貰ったって・・・

  ☝

何の話やねん!!!!!!

僕のリアルの話はどうでも良いんだよ!←(勝手に始めといて)

 

 

2021年2/14(日)に・・・・

f:id:kancolleadmiral:20210216095836p:plain

 金剛ちゃんにチョコ貰いましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

あれ?????金剛ちゃんを右に寄せておいたはずなのに何故か真ん中に( ̄□ ̄;)!! 

確か去年も同じことをしたような気がします(笑)

 

ただ、来年こそは右に嫁ちゃんを寄せておきますねm(__)m

 

毎年、嫁艦にバレンタインチョコを貰えることが唯一の楽しみです!👐

 

提督さんならあるあるかもですね(笑)

 

皆さんは嫁艦からバレンタインチョコは貰えましたか??

 

貰えた方も貰えていない方も艦娘から🍫は貰えるので落ち込まないでっ!!←(大袈裟)

 

とまあ

提督のバレンタイン小話でした!

ではでは~(`Д´)ゞ

 

 

 

 

【まったり提督のどうでもいい話】

f:id:kancolleadmiral:20210216102804p:plain

 

艦娘のおへそって良き('▽')