(GⅢ)ファルコンS(2022年3月19日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、ファルコンSの予想をしていきます!!

 

中京競馬場/1400m/芝

 

【予想】


16 ティーガーデン

 

5 ショウナンハクラク

1 ブルパレイ

 

8 トウシンマカオ

 

18 ウインバグース

 

単勝

1

5

8

16

18

 

計5点

各500円

 

馬単

1,5,8,16-1,5,8,16,18

 

計16点

各200円

 

【理由】

◎:16

2歳未勝で雨の中1着。

前走のひいらぎ賞でも1着と調子が良い。

雨のレースも経験しているため期待できると予想。

 

〇:5,1

 

5

未勝利戦で結果は出せていないが、今回のレースは雨予報可能性はある。

かつ、枠も悪くないと予想。

 

1

朝日杯フューチュリティステークスでは8着ではあったが、短距離になれば

力を発揮する馬という印象。

前走、クロッカスSでは上りが32.5と1番の上りタイム。

 

△:8

クロッカスSでは1着、朝日杯フューチュリティステークス

では6着と戦績を残している。

GⅠの結果と前走の結果から1着は堅いとは思うが、雨がどう勝負に

左右するか懸念点はある。

 

:18

大外枠ではあるものの、出走馬唯一のモーリス産駒であるため、連複には入るのではないかと予想。

 

 

【脚質】

逃げ・先行 13頭 2,4,5,6,7,9,10,11,12,13,14,15,18

逃げ・先行・差し 3頭 1,8,17

先行・差し・追込 1頭 3

差し・追込  1頭 16

 

👆netkeiba.comのサイトを参照

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋