艦これAC ハロウィン&鎮守府秋刀魚祭り開催(最終回)


スポンサードリンク

さてさて

秋刀魚祭りの記事も最終回となりました~!!

心なしか嬉しいような悲しいような・・・・(*'▽')

 

ですが、始まりもあれば終わりもあります

 

そんな最終日の秋刀魚祭りの戦果は???

十一回目
1-3
3-3
磯風

 

十二回目
2-4
3-1
多摩

 

〇改装

磯風→磯風改

多摩→多摩改

 

磯風と多摩が3枚ずつ被ったので、改装しました!O(≧▽≦)O

 

また、秋刀魚イベントとは関係ないですが、EO割りにも挑戦しました。

今回、1-5に挑戦したのですが、これまで装備が揃ってなかったのでEO割りは

避けてきましたが、夏イベントのおかげで、対潜装備を揃えることができました(*'▽')

 

〇1-5編成

f:id:kancolleadmiral:20211031210426j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211031210448j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211031210504j:plain

f:id:kancolleadmiral:20211031210516j:plain

 

全然装備揃ってねぇじゃねえかと思ったそこのあなた

 

揃ってないです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

(byまったり提督)

 

一応この装備でも削れたもんっ!!!(尚、月末にEOをプレイ)

f:id:kancolleadmiral:20211031211008j:plain

真面目な話をすると、これまでブラウザ版で1-5を簡単にクリアできたのが、

ACだと操作が中々難しく、数回ゲージが削れなかったです(;'∀')

 

ただ、クリアできることは分かったので、次はEO割りも少しずつ

手を付けていこうかなと思います!(^^)

 

約一ヵ月間のハロウィン&秋刀魚祭りイベントでしたが、個人的な感想は

とても楽しいイベントをプレイさせていただきました。

次は第拾壱回期間限定イベントがありますが、次のイベントでもよろしくお願いします。(`・ω・´)ゞビシッ

 

f:id:kancolleadmiral:20211031211626j:plain

では次の記事で~✋