(GⅡ)阪神大賞典(2022年3月20日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、阪神大賞典の予想をしていきます!!

 

阪神競馬場/3000m/芝

 

【予想】


11 ディープボンド

 

9 マカオンドール

 

8 ユーキャンスマイル

 

6 キングオブドラゴン

 

単勝

9

11

 

計2点

各1000円

 

馬単

6,8,9,11 ボックス

 

計12点

各500円

 

3連単

6,8,9,11 ボックス

 

計24点

各300円

 

【理由】

◎:11

こちら大本命となります。

競馬に絶対はありませんが、過去のデータ、追い切り評価も含めて確定で1着になると予想します。

まず、去年の阪神大賞典で1着、5馬身差を着けてのゴール。

有馬記念では2着、フォワ賞(ロンシャン)でも1着と実力を証明している馬という印象。

コンディションやパドックの状態が悪くない限り、1着に入ると予想。

 

〇:9

直近のレース、万葉Sで1着。

3000mで1着を取っているため、距離は問題ない。

11 ディープボンドの唯一の対抗馬になると思います。

 

△:8

去年の阪神大賞典では2着。

今年で7歳なので、体力が持つか不安ではあるが、3着までには入るのでは??

とワンチャン感じております。

 

:6

これまでのレースで3000mを走ったことがないので、距離適性的に不安は感じるが、

一発の末脚があれば、可能性はあると予想します。

 

 

【脚質】

逃げ・先行 3頭 1,6,7

逃げ・先行・差し 3頭 2,5,11

先行・差し・追込 7頭 3,4,8,9,10,12,13

 

👆netkeiba.comのサイトを参照

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋