(GⅡ)フローラS(2022年4月24日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、フローラSの予想をしていきます!!

 

東京競馬場/2000m/芝

 

【予想】


◎ 

13 ルージュスティリア

 

3 パーソナルハイ

 

1 ルージュヴェイユ

 

6 マイシンフォニー

 

15 ヴァンルーラー

 

単勝

1

3

6

13

15

 

 

計5点

各500円

 

馬単

1,3,6,13,15 ボックス

 

計20点

各200円

 

 

◎:13

新馬戦で印象的な勝ち方をした。

その時のメンバーが2着に今年の桜花賞馬、スターズオンアースが出走していたが、

ルージュスティリアが1着。

また上りタイムが32.7と平均(33.0)より0.3秒早い。

タイムにも自信があり、レース内容も文句の付け所が無いようなレースだった。

前走のチューリップ賞は騎手との折り合いが付かなかったという感じ。

今回は新馬戦と同様福永騎手が騎乗するため、期待できる。

 

〇:3

重賞経験馬。(GⅠ2回、GⅢ 1回)

前走、桜花賞では17番人気ながら6着まで来ている。

これまでの戦績で7戦【1-2-0-4】

桜花賞のメンバーで6着まで来ているため、折り合いが付けば

1着は十分ある。

 

△:1

前走、デイジー賞で1着。

後方から一気に差し切ってゴールするインパクトある勝ち方をした。

今回のメンバーの中で一番の豪脚を持っている馬。

 

:6

過去10年でディープ産駒が5度3着までに入着している。

マイシンフォニーもディープ産駒で前走フィーリーズレビューでは4着と好走。

今回は2000mと距離が伸びますが、2000mが距離適性な印象。

 

注:15

戦績6戦2勝【2-0-1-3】と3着までに入着が3回。

前走、君子蘭賞では6番人気ながら1着と実力も兼ね備えている。

スローもしくはミドルペースであれば、複勝はおいしい馬券のような気がする。

 

【脚質】

逃げ・先行 10頭 3,4,5,7,10,11,12,14,15

逃げ・先行・差し 2頭 2,9

先行・差し・追込 4頭 1,6,8,13

 

👆netkeiba.comのサイトを参照

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋