(GⅢ)札幌2歳S(2022年9月3日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、札幌2歳Sの予想をしていきます!!

 

〇札幌競馬場/1800m/芝(右)

 

【予想】


1 ダイヤモンドバンズ

 

6 ブラストウェーブ

 

3 シャンドゥレール

 

4 アースビート

 

9 フェアエールング

 

今回は新馬戦1着で次走が札幌2歳Sとなっている馬を軸に考えました。

過去10年のデータより、新馬戦とコスモ賞で戦績を残している馬が札幌2歳Sでは実績を残している傾向にあります。

特に前走、新馬戦で1着となっている馬が札幌2歳Sで馬券に絡んでいるのは30頭中18頭。

コスモ賞が入ると中2週で使いすぎなのでは?という印象があるので、今回は

新馬戦で実績を残している馬でかつ人気のある馬を予想しました。

 

3連複

1,3,4,6,9 ボックス

 

計10点

各500円

 

※今回は馬券を購入しません。

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋