(GⅢ)小倉2歳S(2022年9月4日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、小倉2歳Sの予想をしていきます!!

 

小倉競馬場/1200m/芝(右)

 

【予想】


9 プロトポロス

新馬戦での上りFが33.8とかなり速いタイムを出している。

タイムも出ており、新馬戦では強い勝ち方をしている。

新馬戦では中京だったが、時計が出やすい小倉ではさらに速いタイム期待できる。

 

1 ロンドンプラン

新馬戦で小倉でのレース経験有。

スタートも特に問題なく、先行できれば馬券に絡むと予想。

 

5 クリダーム

前走、函館2歳Sでは2着。

先行の競馬ができて、速いタイムも出している。

新馬戦とGⅢのレースに出ているためキャリアも十分。

 

4 メイショウコギク

新馬戦では逃げる競馬がで6馬身差つけて1着。

レース内容が強い勝ち方をしているため、今回も逃げの競馬ができれば複勝圏内は堅い。

 

7 ミカッテヨンデイイ

騎手が女性騎手で軽いのはプラス。

末脚にも期待でき、一発可能性がある。

 

3連複

1,4,5,7,9 ボックス

計10点

各300円

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋