(GⅡ)サンケイスポーツ杯阪神牝馬S(2022年4月9日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、サンケイスポーツ阪神牝馬Sの予想をしていきます!!

 

阪神競馬場/1600m/芝

 

【予想】


◎ 

5 アカイトリノムスメ

 

9 ジェラルディーナ

 

8 ラルナブリラーレ

 

10 クリスティ

 

単勝

5

8

9

10

 

計4点

各500円

 

馬連

5,8,9,10 ボックス

 

計6点

各500円

 

 

◎:5

ディープ産駒期待。

秋華賞1着、優駿牝馬(オークス)2着とGⅠレースで好走。

5か月ぶりの出走で不安はあるが、調教(併せ馬)でも先行できて

いたため、問題ない印象。

 

〇:9

前走の京都記念では4着ではあったが、上りが33.6と伸びている。

7枠と少し外枠だが、後ろからでも巻き返せる脚はある。

また、1Fが11,4とタイムも早い印象。

 

△:8

ハーツクライ産駒で個人的にハーツクライ産駒よく走る印象。

また、枠順がベストな枠が取れたので、もし荒れるなら一発可能性は

ある。

愛知杯では距離適性が合っていない印象を受けたので、

今回の1600mでは距離的にはちょうど良いので複勝に入ると予想。

 

:10

父方の父がディープ産駒で押さえておきたい馬。

京都牝馬では距離が短いため、あまり伸びなかった。

1600mだと200m長いので、伸びてくれば一発ある。

 

【脚質】

逃げ・先行 4頭 1,4,7,10

逃げ・先行・差し 2頭 2,11

先行・差し・追込 6頭 3,5,6,8,9,12

 

👆netkeiba.comのサイトを参照

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋