(GⅠ)宝塚記念(2022年6月26日)結果


スポンサードリンク

どうもどうも~✋

 

こちら宝塚記念の結果となります。

 

2022年6月26日(日)
阪神11R 宝塚記念(GⅠ)

 

----------------------------------------------------

複勝

5 アイアンバローズ

 

計1点

 

馬連

1,4,5,6,7,10,11,13,15 ボックス

 

計36点

 

※買い目変更

 

買い目が大幅に変わり申し訳ございません。

 

 

【結果】

6-10-7

 

的中しました~!!!(*'▽')

なんとGⅠレースで3連勝ですっ!!!スゴイ

 

これで上半期GⅠレースは終わりとなります!!

去年の12月から競馬を始めて、色々分からないこともあったのですが

今では専門用語も分かるようになり、改めて競馬の魅力を知れるような

上半期のGⅠレースでした。

 

次のGⅠレースは10月(秋)からスタートになりますが、それまでは

GⅡ、GⅢで競馬のことをより深く知っていこうと思います!

 

馬券を買うかどうかは分からないのですが、予想はしていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

次のレースはラジオNIKKEI賞CBC賞ですね~!

 

来週の競馬までお楽しみに~

 

ではでは~✋