(GⅢ)CBC賞(2022年7月3日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、CBC賞の予想をしていきます!!

 

小倉競馬場/1200m/芝(右)

 

【予想】


2 アネゴハダ

 

17 ファストフォース

 

5 テイエムスパーダ

 

8 タイセイビジョン

 

4 シホノレジー

 

馬単

2,4,5,8,17 ボックス

 

計20点

各300円

 

3連複

2,4,5,8,17 ボックス

 

計10点

各300円

 

◎:2

前走、由比ヶ浜特別での勝ち方が印象的。

レース内容も最終直線で中団から一気に追い抜いて1着。

実力が飛び抜けていたように見えた。

 

〇:17

序盤マイル路線で競馬していたが、短距離に出るレースが多い。

去年のCBC賞の1着。

開幕からずっと逃げで最後差されそうになったが逃げ切って1着。

去年は斤量が52kgであったが、今年は56kgとプラス4kgがどのように

影響するか。

 

△:5

前走、皆生特別で1着。

小倉競馬場でのレースでは3レース中全て連帯している。

小倉競馬場との相性は悪くなく実力も備わっている

 

:8

去年のCBC賞では4着。

阪神Cでは4着と重賞を好走。

また、京阪杯では2着と1200mで強い実力を持っている。

 

注:4

これまでの戦績は悪いものの、小倉競馬場での戦績は3レース中2レースは連対している。

ダートでは出走は多いが芝ではマイル路線まで経験があるため、芝で短距離という

条件でどこまで有利にレースを運べるかが重要。

 

※馬券を購入しておりません。

馬券を買っていた場合の私なりの予想、考察になるためご了承ください💦

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋