発令!艦隊作戦第三法(番外編)乙物語参


スポンサードリンク

最近、艦これACしたい欲が止まらないまったりです~✋

 

ただ単に艦これACをプレイしまくりたい!!ただそれだけ(言葉はいらない)

 

余談は置いといて・・・

 

乙作戦も大詰め!

最終作戦(拡張作戦)をプレイしてきたため、紹介します。

 

〇深海海月姫

f:id:kancolleadmiral:20210916000423j:plain

f:id:kancolleadmiral:20210916005101j:plain

乙になって編成が大きく変わりましたコワイコワイ

エリレさんが二隻もいますねっ( ̄口 ̄∥)

 

削り段階でのことですが・・・

f:id:kancolleadmiral:20210916005459j:plain

f:id:kancolleadmiral:20210916005512j:plain

上 第一艦隊

下 第二艦隊

 

この通り大破炎上🔥🔥

何回か同じ編成で挑んで大破が続いたので編成を変更しました。

 

〇編成変更

f:id:kancolleadmiral:20210919153514j:plain

〇第一艦隊

飛龍OUT → 長門IN

大和OUT → 秋月IN

 

〇第二艦隊

神通OUT → 酒匂IN

 

秋月には対空装備、酒匂には特効があるので魚雷で装甲破壊要員('▽')

回数を重ねましたが結果クリアすることができました!!

f:id:kancolleadmiral:20210919181506j:plain

f:id:kancolleadmiral:20210919181449j:plain

 

艦これACで初めて乙完走できましたぁ~!(^_-)-☆

 

乙までやってみた感想はレベルも装備もまだまだであることを実感しました

甲完走までどこまで時間がかかるかは分からないですが、enjoyしながら

艦これを楽しんでいきたいと思います!☆

 

第拾回 期間限定イベントお疲れさまでした!

ではでは~