(GⅢ)鳴尾記念(2022年6月4日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、鳴尾記念の予想をしていきます!!

 

中京競馬場/2000m/芝

 

【予想】


8 カイザーバローズ

 

9 ジュラルディーナ

 

4 キングオブドラゴン

 

2 ヴェルトライゼンデ

 

単勝

2

4

8

9

 

計4点

各1000円

 

※当日の馬場状態、パドックで買い目、

買い方が変わる可能性あり

 

◎:8

前走、新潟大賞典でクビ差迫って2着。

中団より前に付けて競馬ができて、最終直線で

末脚を活かせた競馬ができていたという印象。

また、調教での1Fが11.2秒はタイム的には早い、枠も悪くなく前目で競馬ができれば

末脚を活かせる。

 

〇:9

前走、阪神牝馬Sでは6着。

前目で競馬が出来ていたものの、最終直線であまり伸びなかった。

叩いても反応が悪い印象を前走では受けたので、今回では

最終直線で伸びることを期待。

 

△:4

距離で言うと2000m~2200mが適正距離。

直近のレース1着、2着、1着、2着、1着と5レースは連帯している。

前走、阪神大賞典は6着まで来ているものの、距離的に厳しかったという印象。

今回は中距離なのでレース展開によっては期待。

 

:2

前走、アメリカンジョッキーCで2着。

今回のレースは故障明けのレースの為、不安要素はある。

騎乗するDレーン騎手の手腕にも期待。

1着は厳しいかもしれないが、2着は十分ある。

 

【脚質】

逃げ・先行 2頭 7,8

逃げ・先行・差し 3頭 1,2,4

先行・差し・追込 5頭 3,5,6,9,10

 

👆netkeiba.comのサイトを参照

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋