(GⅢ)紫苑S(2022年9月10日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、の予想をしていきます!!

 

中山競馬場/2000m/芝(右)

 

【予想】


12 スタニングローズ

今年のオークス2着馬。

オークスでは1着のスターズオンアースと競り、力は五分五分のように見えた。

フラワーCでは中山競馬場で1着の経験有。

実力、枠的にも考えて1、2着は堅い。

 

10 サンカルパ

中山でのレース戦績2戦中【1-1-0-0】

マイルではあるが、2戦どちらも連対している。

キャリアも6戦で十分。

 

2 サークルオブライフ

私の推し馬の1頭。

オークスでは待機時間が長く、気温も高くレース前に発汗が観られた。

実際のレースでも影響してベストな状態でレースが出来なかった印象。

ベストな状態でレースに挑めれば複勝圏内はある。

不安要素としては枠順で過去10年で2枠が馬券に絡んでいるのが2頭なので枠順は不利。

 

8 ライラック

フェアリーSでは今年の2冠馬スターズオンアースに先着して1着。

スターズオンアースに勝ったのも実力があると言える。

後ろからの競馬が得意で差し脚に期待できる。

あまり後ろ過ぎずに先頭に離されなければ差せる脚はある。

 

馬連

2,8,10,12 ボックス

 

計6点

各500円

 

今回は馬券を購入する予定です!!

また、買い目が変わるかもしれないのでご了承ください

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋